2020-03-31

重要:弊社在宅勤務への移行のお知らせ

       

いつも○○○○をご利用頂きありがとうございます


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

□弊社在宅勤務への移行のお知らせ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


新型コロナウィルス感染が拡大している現在東京都および各方面要請

状況を鑑みまして、弊社におきましても、四月一日より当面の間は在宅勤務と

させていただきますのでご了承ください。


これによるお客様へのご対応につきましては、ほぼ変更はございません。


電話応対につきましても、電話番号並びに応対日時については今まで通りです。

またメール対応につきましても、今まで通りとさせていただきますのでご安心

ください。


ただし、紙などの郵送物につきましては、申し訳ございませんが原則いたしま

せんのでご了承ください。請求書の発行をはじめ、パスワードの再発行などに

つきましては、本人確認を厳としてメールにて行わせていただきます


皆様、御理解と御協力のほど、よろしくお願いを致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん