2020-03-07

最近不用意にプログラマーを目指すやつが増えて

様々な話はあるが

過労死とか職業病とか、ちょっとググってみればわかるだろ

3Kって言われた職業に急に学生流入 どうなるかなんてわかりそうだろ

しかも、医療機器制御に始まってさまざまなところにプログラムはある

バグっちゃいましたてへっじゃ済まない業界なんdぜ

先輩も足りなきゃ教師も足りない

わかってるか?いちおうプログラマー死亡事故ぐらいしらべてから業界来いよ

水俣病とか国が手動してました

あとで大事故ってまれだけどあるから

国がやってるから安全とかおもうなよ。

きちんと管理してやれよ

  • そんなプログラマーで死亡事故って うん、水俣病だって、向上作るときはそうおもっただろうな

    • こういう話しし絵やべっとかいわれると 死亡事故っていっていることが 嘘だと思われてるってわかる まぁ、過労死なんてうそだとおもわれる  おどしだとおもわれる そりゃそうだろう...

      • じゃあ、営業の給料上げてプログラマーの給料さげようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん