2020-02-18

https://www.cinema2d.net/entry/2020/02/18/090626

ボイメン祭nineって、名古屋地盤じゃない?もちろん東京にもファンはいるだろうけど。

ところでファンボイコット運動が起きたとあるが、先月末くらいまでをTwitter検索にかけてみた限りでは、そんな感じはしなかったけどなあ。Twitterやってるのなんてオッサンバサンだけだよって言われたらそれまでだし、ファンの間でしかからない言葉とか使われてたらどうしようもないけど。

1年前に行われたらしい特別上映も、どちらかと言えばポジティブ感想に見えた。

どうも何度か上映延期してるみたいで、ファンも「公開されるのか?」みたいになってたし、元々何か大人の事情があったんじゃないの?って気がするがどうか。



ちなみに俺が小学生の頃、通学途中でゲロ吐いた時にお世話になった上級生のお姉さんが、祭nineメンバーうちの一人の母親らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん