2020-02-04

anond:20200204102258

しかリセットきかないしね。

 

でも、単に「素材が良いだけ」でもダメなんだよね。

東京丸の内から秋葉原まで歩くとわかる。

 

秋葉原には「見た目完全キモオタだけど、素材は良いので中身を入れ替え磨けば光る玉」がけっこう落ちてる。

でも動くとキモオタ以外の何物でもない。

丸の内行くと男でも「かっこいい!抱いて♡」になるようなパリッとした男がわんさかいるが、素材自体偏差値もしかして47ぐらい?な雰囲気イケメンもかなりいる。

 

要は中身も相当重要。何が中身なのかわからんが、社会性とか気質とか。

社会性は身だしなみ=他人から見た印象に相当な影響を与える。

 

発達障碍者の中には顔立ちがすごく整ってるタイプがいるが、容姿を生かして得をつかめてる人はまず見ない。

記事への反応 -
  • 素材を持って生まれるのは手っ取り早いけど一番難易度高いから仕方ないね~

    • しかもリセットきかないしね。   でも、単に「素材が良いだけ」でもダメなんだよね。 東京は丸の内から秋葉原まで歩くとわかる。   秋葉原には「見た目完全キモオタだけど、素材は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん