2019-12-11

anond:20191210215038

ネタバレ注意。

Ri-fi

この増田ネタバレを含んでいるので注意。/「馴染みスト」は、幼なじみの「負ける美学」に愛を感じている派も多いと思っている。あと「絶対に負けない~」は、幼なじみしか出てこないのずるいだろ。

失礼しました。タイトルとこのトラバに注意書きを加えました。

>「絶対に負けない~」は、幼なじみしか出てこないのずるいだろ。」

はい

pptppc2

ぼく勉の幼馴染ヒロインってうるかのことか?俺的にはノーカンだけどなあ…。あえて言うなら水希(妹)の方がまだ幼馴染枠。

王道派の方ですね。私はある程度進学先が決まってしまっている義務教育までならありかなと思っています異端派であろうとは思っています。ちなみに王道派の方に配慮して「枠」とさせていただきました。

念の為、妹は幼馴染ではありません。

妹は幼馴染ではありません。

よく覚えていてください。

記事への反応 -
  • 電撃文庫で「幼馴染が絶対に負けないラブコメ」が重版となり、このラノ1位の大人気作「りゅうおうのおしごと」では典型的負けヒロイン味がある空銀子が大勝利を手にしたことなど、...

    • ネタバレ注意。 Ri-fi この増田はネタバレを含んでいるので注意。/「馴染みスト」は、幼なじみの「負ける美学」に愛を感じている派も多いと思っている。あと「絶対に負けない~」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん