2019-11-16

よう!今日も1日頑張ったな!

ナイスファイト!

ご飯食べたか

最高じゃん、「食べなくても良いかな」って気持ちに勝って食べた!

食べなかったら不健康になったかも!

外に出たか

大したもんだぜ!

外に出て陽の光を浴びるのはメンタルに良いんだってさ!

着実にメンタルに良いことをした!

仕事だった?

おちついて考えようぜ。

仕事をサボったら?

良いこともあるかもしれないけど、気分最悪でもっと追い詰められるかもしれない。

今日できる仕事をこなして損のない一手を打った!

何もする気が起きなくて家で寝てたか

暴れまわったり人の悪口を言い回ったりしなかったらそれだけでもなかなかのもんだぜ。

今日の日よさようなら、そしてお前らもナイスファイト!

たとえ今日は良い日じゃなくても、ちょっとでも明日自分を喜ばせてあげられることをしていこうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん