2019-11-12

[Hatena::S] ○○さんの☆レポート

はてなメッセージで通知設定をオンにすると、1日に獲得したスターレポートメールで受け取ることができる(たまに来ない日もある……)

以前は毎日午前9時半ごろ〜10時前ごろにメールが来てたが、最近その時刻がとても不規則になっている

この1ヶ月のレポート受信時刻をまとめてみた(※あくま自分場合であって、人によっては全然違う時刻かもしれない)

日付時刻備考
10/129:23 
10/139:26 
10/149:26 
10/159:24 
10/169:27 
10/179:37 
10/189:32 
10/199:26 
10/209:28 
10/219:23 
10/22 -来なかった
10/23 -来なかった
10/2410:50 
10/2513:29 
10/2615:33 
10/2715:53 
10/28 -来なかった
10/2916:06 
10/3015:18 
10/3122:002回来た(同内容のが)
 23:00 
11/120:31 
11/222:25 
11/318:56 
11/415:17 
11/514:43 
11/614:42 
11/715:062回来た(同内容のが)
 17:02 
11/815:18 
11/915:31 
11/1015:43 
11/1114:47 
11/1213:06 

10月22日・23日に来ず、24日に再開されてから規則になったのがわかる(14〜15時台が多い?)


追記上記の期間中に、スターを1つももらえなかった日はないはず……(一応「来なかった」日(とその前日)の自分ブクマ確認した)

  • 集計ジョブを他のジョブより優先度下げてたんじゃないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん