2019-11-06

初体験

初体験風俗でした

学会大阪に来てボス研究室メンバーで飲んだ後、その場のノリで飛田新地に行くことになった。当方童貞26歳、まさか事態思考が追いつかない。難波からタクシー動物園前に向かい20時ごろの新地に降り立った男6人。

3人組に分かれて新地彷徨くことになった。途中の十字路で再開した時は3人が2人になってた。これはもう腹を決めて行かねばと思い、目に付いたショートカットのお姉さんのところへ急いだ。同期が敬礼してきたので敬礼で返す。

二階に上がり、さっそく服を脱ぐように促される。15分で11000円、安いのか高いのか分からないがとにかくここまで来たらやるしかない。服を脱いで待っているとお姉さんが扉を閉め、服を脱ぎ始めた。初めて見る女体に思わず釘付けになった。

  • しょっぺえのお もっと早く高級店で済ませておけばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん