2019-10-30

負け犬の遠吠え

宇崎ちゃんこらぼの玉音放送臥薪嘗胆を誓うものもいれば、負けを認めないのもいて、まあ正直メシウマだな。

叶姉妹がどうのこうの、ってやっぱりオタクリアルフィクション区別つかないの?

オタク偏見を抱いてる単なる差別主義者とか腹痛いわ、「オタク趣味が浸透した世の中」なら僕ちゃんの大好きなエロい物も受け入れてくれるってまじ思ってるの?正直さ、いい加減「現 実 を 見 ろ」

美術館とかマジ受ける、コメディアンの才能あるよ。クローズ場所で展示されてるのに「広く公開されている」?そもそも日本語理解できてる?

ニーメーラーマンはいい加減食傷気味

他のコラボにも難癖って、あのさ?オタク君たち、このてのオタクカルチャーコラボなんてどれくらいあると思ってるの?年間1020じゃないよ。

で、炎上してるのは何個ある?本当にフェミが騒ぐから炎上してるって理解してるの?君の現実把握能力やばくない?敵をしらず、己も知らずだとどうなるか知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん