2019-10-22

非常にためになる漫画史をTwitter投稿せずに増田投稿する理由

なんなの?

漫画の絵柄がリアルに近づいたのは劇画の影響だの、少女漫画萌え絵境界がないグラデーションだの、70年代から少女漫画絵を少年漫画に持ち込む試みはあっただの、ガンガンはそれを体現していただの、エロゲの影響は無視できないだのという話、端的に言って面白すぎるんだけど

普通にTwitterでやってくれた方がもっと色んな人が参加して盛り上がると思う

というか現役のプロ漫画家が誰に影響を受けたとか話してくれるんじゃないかな?

  • それは野暮というものだよ それぞれの増田の中の人がわからないからこそ増田に投稿してるんだ

  • 突っ込み所満載だったし、twitterでやったら突っ込まれまくるの分かってるから増田に書くんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん