2019-10-20

SAOの「話の展開のためにわかやすクズを出す」展開がきっつー

SAOは割と好きだしこの一点だけでSAOすべてを否定しようという話じゃあないけどさー。

作者さんがあとがき自分の悪い癖だって認めてるけど、SAOのこのわかりやすい屑っぷりとはほんとにきっつー。

村人のクズっぷりはまだ耐えられるけどエルドリエさんの頭の悪さはほんとに耐えがたい……。なんでこんなに頭が悪いんだ……。

これさえなければ本当に面白い作品なので我慢してみてるけどほんとにきっつー。

アクセルワールドは屑のクズっぷりが我慢限界超えたから途中で切ったけど

自分の悪い点ってわかってるのに直さないの?

なんとかの孤独なんとかでもやっぱりクズでてくるの?


vivid strike 

とか

リトルバスターズ!の来ヶ谷編

並にクソ過ぎてきっつー。

でもSAOおもしれー。きっつー。おもしれー。きっつー。きっつー。




壁に咲く薔薇検索するなよ絶対するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん