2019-10-20

名前を隠して楽しく日記

はてな匿名ダイアリーの名の下

昼夜問わず更新される人々の本音

匿名から本音を言える

心の内を曝け出すことができる

ネットは誰もが自分を知らないし面倒臭い人間関係もない。

誰が誰なのかわからない。だから普段言わないようなことも言ったりしてしまう。

こういうのって知らない街を観光したり

マッチングアプリで、セフレに会ったり

風俗キャバクラで気が大きくなったりする感覚と似ている気がする

  • マッチングアプリも風俗もキャバクラも利用した事ないからその例えは分からんなあ。 自分が誰だか誰にも分からないからハメを外せる、って感覚はよくないことじゃない?小物の発想...

  • 単純に匿名というだけなら2ちゃん、今は5ちゃん?でいいと思う やっぱりその場所の雰囲気とか書きやすい内容で増田っていうのは自分はある

    • なんかデジャビュ おんなじこと書いたことある? 2ちゃん、今は5ちゃんか、の部分とかに強烈に既視感を覚える

      • 書いてない。それだけ皆「2ちゃん」の印象が強いのでは 5ちゃんになってからはほとんど行ってないのもあるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん