2019-10-15

売春やめて依存もやめてODもやめてよかったって話

高校の時、学費安めの私立の専門高校に通ってたんだけど学費が足りなくて売春をしてた。

1回3万。土曜日日曜日に4件ずつとって2日で24万。

大人になってもなんとなく続けてたんだけど、この間初めてきちんと払ってもらえなくて、それを機にやめた。

2年ちょっと依存してたネット友達彼女込みで仲良くしてたんだけど、その友達彼女嫌がらせ受けて切った。

それのせいでやめられなくなったODは今自分が働いているお店のバイトの子に止められてやめた。

売春の時に使っていたスマホは解約した。クソみたいなおじさんの相手をしなくてもよくなった。

依存先だった人の連絡先を消したら、そいつが原因でからんでこなかった人たちと仲良くなれた。

ODをやめたら浮いたお金バイトの子においしいものを奢ってあげられるようになった。

やめてよかった。

  • 私学に行かずに公立に行けばよかったし 私学でもバイトして学費稼いで貯金して大学行く人なんていくらでもいるんだけどな 単純に愚かだったのが年齢重ねて分別漬けられるようになっ...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん