2019-10-12

[]

入院することになった\(^o^)/

なーにが復職\(^o^)/

まあ確かに情緒不安定すぎると自分でも思った

医者に症状とかいいろはなしてるだけで涙出てくるし

リワークどころか仕事なんてもってのほか\(^o^)/

薬飲みすぎが一番よくないらしいからそこ矯正が一番の目的みたいな感じかな\(^o^)/

来週からから今部屋の片付けしてる\(^o^)/

ちなみに昨日は薬がぶのみしたか夕方から今朝までぐっすり寝た\(^o^)/

それがいかんのもわかってるけど\(^o^)/

はー\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

なんか入院ってなるとほんと\(^o^)/オワタ感が強い岩

休職2年なりそうだし\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタワタワタ\(^o^)/オワタのダンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん