2019-10-01

パチンコ辞めるか人間辞めるか

パチンコやめられないよォ

お金無くなっちゃうよォ

ちゃん計算したら絶対マイナスなのに

分かってるのに

何回でも足を運んじゃうよ 助けて

よりによってハマってるのがヴァルヴレイヴマクロスデルタみたいな設定付きクソ台なんだよ

無理だよそりゃ

設定6示唆でた時の脳汁スプラッシュが忘れられなくて何回でも打っちゃう

そして当たった時のピコピコ音 ずっと仕事中も流れてる

いっぱい残業したいよ10時過ぎまで残業させて パチンコ打っちゃうから

パチンコ負けたらイライラして人に当たっていっぱい食べちゃう

最低だね

見た目もどんどん劣化して、これじゃパチの海打ってる太って汚いやばいおばさんと同じだよ

しかヒステリー気味もうダメパチンコが心も体も蝕む

辞めたいよォ 助けて

パチンコやめられない、食べるのが止められない痩せれない醜い自分はもう嫌だ

パチンコ辞めさせて お願い!

でもパチで知って視聴したファフナーシンフォギア面白かったよォ ヴァルヴレイヴも見るよォ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん