2019-09-21

パンティー、食べてしまったんですか

パンティー、食べてしまったんですか!!!!????

多分、僕の口の周りに微妙に繊維がついていたのだろう。

はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、

「うちの店は初めてですか?(答える間もなく)何故パンティーを食べたんですか?パンティーを被る前に何故パンティーを食べたのですか?ルールがあるじゃないですか。まずパンティーを被るというルールがあるじゃないですか!」

と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたパンティーを突然被りながらこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」

唖然とした。

だってここにパンティーが置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男を見たら、長男は「パンティー」という顔で奥でパンティーを被っている。そっか、わかった。次は旦那さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?利き酒をする前にパンティーを食べますか?そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」

 ここでまた奥さんかまし始める。

「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。パンティーを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。パンティーが口の中に入っていたらまともにパンティーを被ってもらえないじゃないですか?そんな人にパンティーを食べられて、いかにもパンティ増田のフリをしましたみたいな態度をとられたら、もう終わりなんですよ、パンティー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん