2019-09-05

芸人過去犯罪で叩くな、リンチだ。とか言うけどさ

そういうことが発覚しても誰も責めない世の中ってのも怖いよな。

「女に売春させてたくらい全然問題ないよ! だって過去のことだし罪償ってるしね!」でネットが埋め尽くされる。

そいつが平気な顔してテレビ出て『実は良い人』なんてキャラを続ける。

だってもう更生してるじゃん! 過去のことだし!」とみんな優しい。

そんな世界気持ち悪い。

やはり色んな意見があったほうがいい。

叩く人がいて叩かない人がいる、その絶妙バランスネットには必要なのだ

  • Twitterは擁護が多いけどヤフコメではかなり叩かれてたし だいぶバランス取れてそう

  • 過去に売春させてた芸人って誰?

  • カッコイイ、ワカイイ、品行方正、おもしろい、みたいなキャラのタレントも、基本的にヤンキー、チンピラあがりのDQNやウェイ系なんだなと思うようになってから、タレントが楽しく...

  • EXILE?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん