2019-08-27

心の病院ってなんでヒマじゃないと診察してもらえないの?

忙しくなかったらよー!!!

メンタル病んでねーからよーーーー!!!

忙しいけど仕事を辞められねえし休めねえからメンタル病んでるんだろうがよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

医者様には分からねえってこと?

ご立派なお免許をお持ちでご立派なお仕事をしていらっしゃる高貴なお方には理解不能なんスカ??????

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッック!!!!!

もうええわ!!!

おめーの病院かいかねーわ!!!!!!!!!!

死ぬまで暇人クスリ漬けにして社会に何の貢献もしてね―のに高給もらってあの世マルクスに引き連れられた負け組からカウカーソス山で一生リンチされ続けやがれ!

ばーかばーか

偏差値高いだけでPQ皆無!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん