2019-08-27

[]オープンチャット

なんかいそがしいです! なんかずっといそがしいです! こんばんは、暇部エアプの毎日です。

増田オープンチャット流行ってますが暇部もやったらいいんじゃないかしら! と思いました。よかった記事とかシェアしたらいいよね。だってなんかね、チャンバラごっことかしてる最中に書き込むのが忍びないんですよね。流れを止めたくない! って思いますノンストップ24時って感じがして割と好きですけど、え、また、その話題?! と思わなくもないですけれども。

というわけで作ったよ。

https://line.me/ti/g2/nMa3BlJpgoYG8slFzjzgxA

暇なときひとりごとみたいに使ってね!

もちろん他の方法でもね!

今日のお弁当

ごはん

しおさば

ピーマンおかか和え

チーズインたまごやき

とりむねにくの山椒焼き

切り干し大根

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん