2019-08-26

anond:20190826191717

日本 「韓国よ。おまえは徴用裁判で私の期待を裏切った。報復としてホワイトからは除外する。多少は許可するが一部の品目は絶対許可しない。事実上禁輸措置だ。分かるよな?」

韓国 「はい

日本 「では、問題ないな。国に帰ってサムソン通達しろ。彼らは急いで別の輸入先を捜しはじめるだろう。」

韓国 「国際法違反だ、撤回しろ。これは貿易戦争だ。」

日本 「おい!何を聞いてたんだ?撤回なんて考えられない。いまさら言い訳なんて聞かない」

韓国 「国際法違反だ、撤回しろ。これは貿易戦争だ!」

日本 「(効いてる効いてる・・・w)」

米国 「まあまあ、仲良くせぇよ(ハナホジ)、ところで、お前らGSOMIAは延長せぇよな。分かっとんだろうな?」

日本 「もちろんアメリカ様には逆らいません。韓国も分かってんだろ?」

韓国 「日本から先に『韓国安全保障的に信頼できない』と言ったんだろう。破棄する。日本が悪い」

日本 「大変、遺憾だ(やべ…韓国を追い詰めすぎたか…)」

めんどくせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん