2019-08-24

おうミスドいってきたぞ

https://up2.karinto.in/uploader/download/1566573304.JPG

パスは1な

全部ひとりで食ったぞ

薄着だったかお腹ひえて大変だった

水も氷おおくてひえひえだったし

あとチョコ多すぎて失敗した

チョコ系は1個でいいな

味おなじだから飽きちゃう

5個+ミニボールで705円

ギフト券700円だったか脳内必死安産して自腹少なくなるようにしたぞ

しかエンゼルフレンチ系はほんとちいさくなったなあ・・・

ハニーチュロはじめて食べたけどちょっと甘すぎる気がしたな

数日まともに食ってないなかでいきなりミスどをこんなにたべるもんじゃない

甘いのばっかで吐きそうになった

そーせーじとかハンバーグパイ食べればよかったな

二人くらいでシェアたかった

レジで持ち帰りですかって言われていえ店内でっていったときレジの人がえっみたいな感じでこっちを見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん