2019-08-20

今週のハンチョウ読んで

ちょうど自分も服を吟味して減らしたから凄く共感できた。宮本

自分結婚しているので、妻に服見せながら合わせれる上下があるかで判断してバンバン売ったり捨てたりした。ボトムもジーンズ3つとハーフパンツと短パン各1に。チノパンと黒ジーンズはおさらば。そもそもジーンズ駄目でチノパンOKドレスコード自分は知らないし、そんな場所にはスーツで行くかそもそも行かない

かに組み合わせのバリエーションは圧倒的に減るけど、自分は「毎日似たような服着ている」より「その服似合ってない(なんか変)」の方が辛いので満足。もちろん洗濯アイロン大前提だし、ヨレヨレになった服はブランドだろうと処分してる

そう考えると、テクノカットで丸メガネガウチョ履いて、集金バックで歩いている人って凄いよね。安地に逃げ込んだ自分と違って絶えず最前線勤務なんだもの

でも、ほんと30半ばでクローゼット見直したほうが良い。半分以下になっても良いからいつでも80点以上のコーディネートできるようにしとけ。とりあえずライブTは売るか捨てろ。どうせ次回は新しいの出るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん