2019-07-24

宇垣美里マツコ・デラックスにならない

宇垣美里記事を読むと、宇垣美里本人がどうした・どうする、みたいな事ばかり書いてある。経験を(無理やり)一般化して記事を受け取る相手に何かをも求めているようには読めない。

要するにアドバイスのようなものは何も発していない。

私にはそう読めないのだけど、ブコメを見るとマウントを取っている、容姿に恵まれいるからだ、とかそんなのが目立つ。

本人も容姿に恵まれているのは認めていて、それがプラスに働いていることも認めているし、その反作用みたいなことも書いている。

でも受け取る側に容姿活用せよ!みたいな事はぜんぜん書いてない。

宇垣美里自分自身の事しか話していない。

受け取る側が勝手アドバイスだと思い込むのは、よく読んでいないのかそれとも卑屈さからか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん