2019-07-22

足が増田謎の腫れで痛み対で玲派覗な出す間貸し亜(回文

おはようございます

芦田愛菜です!

あのさ先日さ

もう治ったから平気なんだけど

突然右足が謎腫れして歩けなくなっちゃったのね。

じっとしてる分には平気なんだけど、

痛くて歩けないのよ。

歩けないけど車は運転できるから

それはそれで平気なんだけど、

ショッピングモールにいざ行かん買い物をと思って私は勢いよくジャスコ城に向かったの、

駐車場から入り口までのジャスコの門を叩こうとそこまでの距離はいつもなんとも思ってなかったんだけど、

その時はとても歩ける距離じゃなく、

もし歩きつけたとしても広い店内を歩き回って買い物すると考えると

い、今の私には出来そうにないわっ!て

躊躇してしまったの。

私はジャスコ城の門にすらたどり着けなかったというそ難攻不落さ!

数十メートルぐらいすら歩くのに脂汗をかくぐらいよ。

3日ぐらいまともに歩けなかったからし

何でも無いようなことが幸せだったと思う

つくづく普通に歩けるってことを噛みしめたいわと思ったわ。

湿布貼ったら一瞬で直ったからあれはなんだったの?と今でも不思議に思うけど。

あの謎腫れはなんだったのかしら?って思っちゃうわ。

もしかして摂生しないようにと言う身体の何かのサインかも知れないわね。

腫れた原因が謎なだけに怖いけどビクビクしてらんないもんね!

調子の乗らず過ごしてみるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

パン屋さんによって行こうかと思ったけど

控え目にしてみることにして様子を見るわ。

デトックスウォーター

水出しコールド麦茶ウォーラーよ。

お気に入り麦茶パックが無くなっちゃいそうなので、

ストック買ってこなくちゃ!って感じね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん