2019-07-21

フェミニスト男女平等を解消する気があるのか

よく話題になるジェンダーギャップ指数を解消するためには女性議員が増えるのが第一だってのは誰でも分かるので

フェミニストがどの程度言及してるのか気になって数人を軽く調べてみた

7月に「選挙」投票」といったワード自分からツイートしたもの

@renrakufontda

なし

@kaneda_junko

選挙に行ってきた旨の1ツイ

@katepanda2

あさか由香氏を応援してるらしくその人への投票は呼びかけている

選挙関連の記事についてはいくつか言及してる

@horry_a

投票先を言及した1ツイ

@chitaponta

2日に1回くらいの頻度で選挙に行こうと言及

期日前投票実施したことを報告

本当に男女平等目指してるのこの人たち・・・

  • 裏ではちゃんと動いてるよ。 杉田議員でも稲田議員でも誰でもいいから、フェミニズムとしては女性議員をとにかく増やしていきたい。 いちいち政治信条が違うと細部にこだわってたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん