2019-07-17

毎日電車苦痛なこと

都内への電車通勤だが、時差通勤してるので毎朝座れるけど、苦痛なことが一つある。

隣に女性が来れば問題ないけど、男が来るとかなりの確率でくっついてくる。

男は股を開いて座るやつが多いので、膝や腿がくっついて気持ち悪い。

狭いので腕を前かがみに気味にして欲しいのに、大半はそのまま横にするので、肩や二の腕がくっついて気持ち悪い。

いつもくっつかれないようにカバンでガードしているけど、気を使うので疲れる。

ちなみに当方である。当然同じような振る舞いは絶対にしないように気をつけている。女性毎日この苦痛我慢してるのだから大変だ。

上記のように電車でくっついてくる男は、時差通勤しようが何しようが、どこにでも湧いてくる。迷惑だ。

  • おっさん特有の隣が男ならなにしてもいいみたいな動作なんなんだろうね、ほんと気持ち悪いからやめてほしい そういう奴に限って結婚してるからこの世の中分かんないもんだな

    • またぐらが蒸れたら迷惑だから股も開くし 脇汗が迷惑にならないよう脇も開くが・・ 二次被害防止の為だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん