2019-07-17

anond:20190717092551

おっさん特有の隣が男ならなにしてもいいみたいな動作なんなんだろうね、ほんと気持ちいからやめてほしい

そういう奴に限って結婚してるからこの世の中分かんないもんだな

記事への反応 -
  • 都内への電車通勤だが、時差通勤してるので毎朝座れるけど、苦痛なことが一つある。 隣に女性が来れば問題ないけど、男が来るとかなりの確率でくっついてくる。 男は股を開いて座る...

    • おっさん特有の隣が男ならなにしてもいいみたいな動作なんなんだろうね、ほんと気持ち悪いからやめてほしい そういう奴に限って結婚してるからこの世の中分かんないもんだな

      • またぐらが蒸れたら迷惑だから股も開くし 脇汗が迷惑にならないよう脇も開くが・・ 二次被害防止の為だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん