2019-07-17

夢を見る男たち

今までに欧州出身の男3人と寝た。

一人は はるばる日本から来た私にたいそう感激し、性交後に「OSlinux使ってるの?」と無邪気に私に尋ねた。彼は動物の世話をするかのようにインスタントスープを作った。しかしこのことを彼に伝えても、「スープを焦がしたくないからね」と全く私の比喩が通じない人でもあった。

一人は 性交後にパフォーマンス(鏡の前で全裸になり奇声をあげながら動物になりきる)を見せた。そして「結婚しよう」と言ってニセの宝石のついたアナルプラグを私にプレゼントした。彼の朝は大きな木の枝にぶら下がることから始まるらしい。

一人は はるか昔私が宇宙人だった頃、彼は私の母体だったと思わせる視線性交後に向けた。彼は日本人と女性器の関係について私に質問した。

[結論] ペニスサイズはまちまち

[問.] どの人がどこの国出身でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん