2019-06-29

みんなタレント庶民アピールがむかつくないの?

なんの番組か忘れたけど、ゲストが買ったブランドものTシャツを紹介していて、それが二万円だったのね。

で、芸人司会者が「高っ!」ってリアクションしていて、ゲストが「がんばって買っちゃいました」的なポーズを取ってたのよ。

いや、絶対2万円のTシャツが高くない生活ランクの人たちでしょ?

何なら普段着ている服がそれぐらいの相場の人たちでしょうに。

なんでこんなわかりやすい嘘をつくんだろう。

テレビに出られている上級国民さまが、庶民のふりしてさ。

昔ってさ、芸能人庶民ぶってなかったよね。

しろ一般人には偉そうに振る舞ってさ、豪邸に住んで着飾って高額所得者アピールしてたよね。

こんな格差が開いた時代に今さま庶民アピールしやがって。白々しいんだよ。

  • なだぎ武や一部の闇芸人の困窮生活の話を聞いたらわからんでもないわ 瞬間最大風速で生涯賃金の大半を稼ぐタイプのタレントは、本人月収の平均値をとれば庶民以下の生活水準になる...

  • Tシャツ2万は高いでしょ どれも同じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん