2019-06-28

性別、もう無理だ。人間ジェンダーは早い。

化粧するな、髪を巻くな、スキンケアするな、ヒールを履くな、脱毛するな、そんなことしないと女になれないなら女なんてアイデンティティ捨てちまえ

どうせそんなにファッションに興味なんかないくせにマナーどうこうで無理に女を纏うな

高身長じゃないと、スポーツが得意じゃないと、頭が良くないと、男らしい性格じゃないと、コミュニケーション強者じゃないと男になれないなんてちゃんちゃらおかし

「男らしい」なんてもっともらしい口当たりの良い言葉作っておだてといて男に超有能人間であることを強要するな気持ち悪い

そんなことする以前に男だし女だし半陰陽みたいな中性の奴らもいるしそれだけだろ

性別にそれ以上の価値をつけて何が楽しいんだよクソ

  • はてな民、ジェンダーを肯定するのやめろ ちゃんと向き合えお前がジェンダーのいう「男」でも「女」でもないことに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん