2019-06-24



セリフの元はただの匿名妄想

それを「そんなセリフもあり得なくはない」といって記事にして

セリフ事実であるようなコメントがつく

地獄かよ

  • どうせなら姉を「マンコ」呼ばわりしてる(これも根拠は予想。なんだこのサイト?)という方にコメントが欲しかった デマならこっちのほうがおもろいやろ

  • 総理の椅子」って漫画であったな 国会議員ならどこにどんな圧力もかけられるからお前が借金の二億を背負えと言われた秘書が自殺する漫画

  • 出どころ不明な言葉に対して「もし本当なら〜」で話が進んでいつのまにか事実になってるパティーンならネットでよく見る

    • ビックバカおじさんは、その仮定というのが読めなかったおばかなおじさんだよねw

  • 天皇制度は日本人に身分差別を作り日本人を分断して日本人同士で争わせ日本人の怒りがアメリカに向かないため残した制度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん