2019-06-24

anond:20190624171545

天皇制度は日本人身分差別を作り日本人を分断して日本人同士で争わせ日本人の怒りがアメリカに向かないため残した制度

記事への反応 -
  • 悠仁さま「お前らの将来潰すぞ」と、同級生を恫喝 子育て失敗で天皇は無理か https://t.co/TVcYwNR5SS不謹慎オタクのコラ画像みたいなセリフに草— 南海書記長🇰🇷🇰🇵チョソンと五...

    • 天皇制度は日本人に身分差別を作り日本人を分断して日本人同士で争わせ日本人の怒りがアメリカに向かないため残した制度

    • どうせなら姉を「マンコ」呼ばわりしてる(これも根拠は予想。なんだこのサイト?)という方にコメントが欲しかった デマならこっちのほうがおもろいやろ

    • 総理の椅子」って漫画であったな 国会議員ならどこにどんな圧力もかけられるからお前が借金の二億を背負えと言われた秘書が自殺する漫画

    • 出どころ不明な言葉に対して「もし本当なら〜」で話が進んでいつのまにか事実になってるパティーンならネットでよく見る

      • ビックバカおじさんは、その仮定というのが読めなかったおばかなおじさんだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん