2019-06-23

スタバ早くタピオカトッピングできるようにして

スタバライバルってタピオカドリンク屋でしょ。

これだけタピオカ流行ってるのに、スタバタピオカドリンクメニューかたくなに出さないのは上層部プライドなのかな。

「うちフラペチーノ売ってるけどあくまコーヒー屋だしww ジュース屋じゃねえしww」みたいな

スタバタピオカトッピングできるようになったら、老舗和菓子店店頭ショートケーキを出すみたいなことになるんだろうか

スタバタピオカトッピングできるようにしてほしいけど今タピオカブーム全盛期だから、今さらタピオカ在庫を大量に確保するって、無理なのかな。全国チェーンのスタバタピオカトッピングできるようになったら地方でも気軽にタピオカが楽しめていいんだけどな。

  • サッカー選手が野球始めても上手く出来るとは限らねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん