2019-06-21

[]メタモルフォーゼの縁側

夫をすでに亡くしたおばあさん

本屋でふと見つけたマンガが実はBLマンガで、久しぶりに日常の楽しみができる

一方女子高生

おばあさんが立ち寄った本屋アルバイトをしてる

うまくまわりになじめず人見知りしがち

BLマンガを買いに来たおばあさんがなぜか気になる


試し読みだとここまでだった

いやほんとキャラストーリー書くとこんだけなんだけど、何気ない日常が描かれててそれを読むのが楽しい

うーん続きが気になるなあ

追記

別のサイトで全話?試し読みで数ページずつ読めるからそこで今続き読んでる

しかBL素養がまったくなかったおばあさんがはじめて読んでこころ ひかれるもんなんだろうか

実際そういうおばあさんっているんだろうか

都合よすぎないだろうか

おはなしとはいえ

逆におじいさんになって二次元ヲタになったりもするんだろうか

蝶野ガルパン好きは二次元ヲタってわけじゃなくてガルパンけが好きってことだしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん