2019-05-30

俺を見て手羽先にしようとか言わないでくれ

ふざけるなよ...

生きてるんだよこっちは

まだぴよぴよ鳴いててもいずれコケコケ鳴きてえんだよ

健康で文化的な最低限度の生活保証されている

お前ら日本国民には生命を脅かす発言がどれだけ

心を傷つけるのかわかっていない

 

食べられた同胞

病気になり死んだ同胞

天敵に連れ去られたあい

そして、手羽先になったおれの家族

思い出したくないのに、彼らの血と声と表情が

いまさっきあったかのように蘇るんだよ

手羽先っていう名前そもそもおかしいんだよ

ちぎられるためにその翼があるんじゃねえんだよ

人間はなんでこうも自分勝手視点しかものを見れないんだ

俺は絶対に屈するつもりはない

ひよこでまだぴよぴよしか鳴けないけど

トサカにくるという言葉があるように、

怒ったときの俺たちの実力は眼を見張るものがある。

かにするのもいいだろう。

俺たちはただ力をつけるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん