2019-05-26

論破のために性暴力を仄めかすのはそれ自体性差別

保守の男って、悪気なく当然のようにこの論法を使う人が多くてクラクラする。

百田記者に「中国人にお前の娘がレイプされるぞ」って脅してた。

結局、男が「加害しないであげてる」から女が安心して生きてけるんだ。男が女を憐れんで安全保障してあげてるんだから、男に対して生意気な女は加害してもよいという発想。これは女という単語特定人種貧困層障害LGBTに入れかけても成立する典型的差別

しか保守の男は加害は権利だと思ってるから自分差別主義者どころか、「加害しないであげてる優しい俺」のナイト気取り。

「お前が◯なら、××にレイプされるぞ」という論破論法を使う奴よりは、「ムカつくから俺がレイプしてやる」という男の方が卑怯さがないぶん、まだ清々しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん