2019-05-24

anond:20190524100206

これな。

あいつどう見てもアル中じゃん。

そうしらずに「酷い言動だ!」って非難してるならまだわかるけど

アル中だとわかっていながらそこを揶揄するのがトップっていうのは本当にすげえな。

5chならなんでもいいけど、普段は心の病気とか依存症とかの患者への差別に敏感で意識が高いような素振りしてるはてなでもこれって言うのがほんと呆れる。


あと関係ないけど「これだから維新は」とか「ハシズム」とか言ってる奴等もね。

丸山は橋下に楯突いてかなりやり合って橋下から罵られまくってたし松井にも噛みついてた。

から維新からもうざくてうざくてたまらんと思われてた奴。

(だから少なくとも頭やパワーだけはすごいんだろうなと前から思ってた)

ということすら調べる気もない。

問題を切り分けて理知的に叩くべき所を叩いてるのではなく”エネミー”に対する総たたき。

  • あれをアル中と認めると、自分が酒を呑むことにも倫理的問題が発生してくるから、酒無罪論を張るしか無いのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん