2019-05-20

名探偵ピカチュウが見たいのだが

レンタルになってからでいいんだが(多分私が生き物可愛いすぎて泣くので)

どうやって旦那を説得すればいいんだ

バックスバニーとかも「ふーん」みたいな感じだった

バックスバニー世界観が最高なので全人類見ろ)

我ら30代後半

私は初期青しかやってないのであんまりポケモン思い入れはなく、

旦那は4つ下だけどポケモンやったことないマン

どっちも実家では犬を飼っていたが

旦那実家の犬に軽く唸られていた(気性は普通の良い犬でした)

猫もかわいいーって言ってるし動物好き度はわりと普通

見る映画は大作アクションホラー

サイエンスフィクションは好きだがスペースファンタジーは嫌い

歴史ものも嫌い 大分説得する必要がある

(ゆえにスターウォーズほとんど見れない悲しい)

というわけでアクションがすごい!とかでなんとか説得できないものだろうか

アクションすごい?

  • 説得も解説もいらん勝手に観ろ 可愛さに震えろ

  • 本編100分しかないんだから映画館行って見ればいいだろ 夫には(ピカチュウ相手に)不倫してきたとでも言え

  • あとダンボも見てぇ~ ティムバートンに興味はないがダンボ~ぞうさん… 子供たちとかの交流いらんのでダンボだけ見せろ~~

  • アクションシーンは別にすごくはない 演技も別にすごくはない ストーリーも別にすごくはない オチも別にすごくはない ピカチュウがかわいいのですごい ポケモンの現実に居そう感が...

    • 嘘乙。ヨシダ警部補の意味わからん怒り演技とか(特に伏線ではなかった)見る価値あるぞ

    • すごくないのかぁ~ 私自身はポケモンが現実にいたらこんな感じの世界! ってビジュアルにすごくワクワクしたクチなのでバッチリなんだけどな~

      • 404サイトを拝んだ時のあのリュックサックガールみたいな女の子が出てくるのでそちらも見る価値はあるぞ!

    • ファンならコンセプトに納得はするという、超でっかいファンムービーみたいな映画だよなアレ ファンじゃない人にはその部分が無味無臭になってストーリーやCG使いが真っ先に目に入...

  • レンタルでいいなら一人で見たらええがな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん