2019-04-23

朝早くに増田出掛け可で出す魔肉屋は差亜(回文

おはようございます

最近この時期は朝早いときがちょこちょこあるわ。

今日も出かけるってよ。

夜遅く帰ってきてから製麺も仕込みちっくで、

さすがにそこまではしないで

昨日はお洗濯して寝ちゃいました。

最近ドライコースってのを発見して、

なんか優しく洗え且つ優しく脱水みたいなのね。

シャツと買って脱水でシワシワになるから

結構ソフトタッチマイルドな脱水をしてくれるドライコース

薄手のものなら使ってみるべきだわって思ったわ。

さすがおしゃれ着洗い専用のアクロンねと思っちゃう

正直汚れ落ちはそんなに無いけど、

なんにもあんまり汚れてないけど洗濯したいとき

大いに活用だわ。

洗濯機の機能も使ってない機能って案外多いわよね。

風乾燥って何かしらって思ったら、

マイルドな脱水が2時間行われる感じで、

わりと思ったよりタオルとかフワッとなっていいけど、

2時間は待てないわね。

今日はもう出るみたいなので

47秒ぐらいで支度して行くわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムカツサンドとオムサンドです。

結構ハムカツと思いきやポークハムカツって感じで

厚みのあるそれはなかなかセクシーだったわ。

美味しくいただきました。

7時開店直後に行って大正解ね。

デトックスウォーター

赤玉ドラゴンフルーツで作ったら赤くピンクな色になるかな?とやってみるのを忘れて全部食べちゃってました。

この時期からもう結構大きめのボトルで作れちゃうので、

1回にゆうは1ガロンできちゃうわよ。

飲み放題グレープフルーツウォーラーね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん