2019-04-02

銭湯絵師の件まだ一方の主張しか出てない訳だが

結局お前らは事実検証もしない内に一方だけの意見を元に勝海麻衣とその師匠断罪するんだな。

分かってるさ、お前らもともとこの女の鼻に付く立ち位置が気に食わなかったんだよな。

それで化けの皮がはがれたとみてキャッキャ言いながら飛びついた訳だ。

でもさ、まだ一方の意見しか聞いてないというやましい部分がある状態で叩いても気持ちよくないでしょ。

いやそれは間違いかな。普段のおれはそれでも感じちゃうね、正直。

だって間違いないって確信しちゃってるし。あとで間違ってても何食わぬ顔でまた別の拳を振り上げるし。

でも今は気づいちゃったから。自分のやましい気持ちに。

これ気付いちゃったらもう叩くのは一旦ストップ。

から今はお前らに拳を振り上げる。元号変わったしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん