2019-03-28

美味しいものを知っている舌は

フェラチオも上手いのかもしれない。

と思ったので、増田で書きなぐってみる。


料理好きで美味しいものを作る女性がいる。

何度かご馳走になったことがある。

毎度とても美味しかった。


その人と寝た時に、びっくりしたのだが

キスも美味しかった。

唇も、やわらかくて、あったかくて、いいにおいで

脳みそとろけるようだった。

女性化粧品コピーで「くちびるジューシー」みたいのもあるが

「あ、このことか…?」と思った。


その唇と舌で包まれた時にさらに衝撃だった。

何が起こっているのか確認するため現場に目をやると、

美味しそうに、それ(俺のか)、を口に含んでいる光景が。


幸せそうな顔してて、見てるだけでも幸せになった。

ていうか気持ち良すぎた。


(え、ちょ、まって!)

とか、いろいろぐるぐる思考したりできなかったりする中で

「あーこの人、これを味わっているんだな。」

なんて思ったりした。


あの人の料理また食べたい。

あの人も食べたい。食べられたい。なんてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん