2019-02-25

やべぇ。銃夢めっちゃおもしろかった。

どんな出来なのかめっちゃどきどきしながら見にいったけど正直かなりおもしろかった。

内容としては王道陳腐だけど、映画を見た後のフィーリングが良いアニメを見た後に近いのは漫画実写映画では初めてかも。

まぁようはめっちゃエモイ。

原作のヒューゴ編を軸にしてるからYA的な恋愛物として見に行ったほうがいいね

個人的にはハリウッド日本製IP実写映画だと1位、2位を争う(もう一つオールユーニドイズキル)

続編を見たいと思ったのは初めてかも。

続編出ればノヴァの話とか出て面白くなりそうなんだけどなぁ。


製作費170億円で今の興行収入のペースだと(260億ドル)正直続編できるかどうかかなりギリギリラインっぽいのでできたら皆見てくれ。※ハリウッド映画マーケティング費用とか合算すると損益分岐には最低でも2倍は稼がないといけないっぽい。

  • 銃夢読んだことなくてもいける?

    • 原作の1~3巻の部分から作ってるから、ちゃんと世界観の説明とか合間合間に自然な感じで挟みつつストーリを語ってるので初見でもいける。続編前提だから謎がいくつか解明されないけ...

      • 定時で上がってもIMAXの上映には間に合わんなー 3Dと字幕吹替もどっちにしたか教えてちょ

        • 俺は3D字幕Dolby-Atomosで見た。

          • なるほどなーサンクス 今日安いから行ける範囲だと3Dは吹き替えしかないわ 2D字幕で観る

  • 昨日早速観に行ってきたけど面白かったわ きみの増田が無ければ多分観に行ってなかった さんくす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん