2019-02-22

友達パンチラにおちんちんが反応してしま女の子

風が強い日に友達と一緒に帰ってたんだけど

急に突風が吹いてスカートがめくれちゃうわけよ

で、その友達がなぜか勝負パンツはいるんだな

パンツがお尻に食い込んでむちむちの肉感が伝わってきて

土手の形までバッチリ分かっちゃったわけだ

そしたら、女の子のおちんちんがぼっきーんって反応しちゃうんだ

だってちんちんだもん

友達は気づくわけ

女の子スカートの膨らみと意味

女の子必死否定するのよ

これは違うのそういうんじゃないの勝手なっちゃうのって

でも、友だちは全然聞かずに真顔で言うわけさ

私のことそんな目で見てたの? キモ

友だちは一人で行ってしま

女の子勃起してるのでうまく追いかけられない

やがて追うのを諦め立ち止まり

ちんちん勃起させたまま

しくしく泣き出す

そんな女の子可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん