2019-02-21

信じてもらえないだろうけど

上場企業部長をやってます

名誉職のグレードだけ部長とかではなくって、本当にライン部長

私のポストは、だいたいどこの会社でも執行役員を兼ねる部長がやるポストですが、残念ながら私は役員にはまだなってません。

上場ゴールみたいな会社ではなくて、時価総額だと相当上位に入る、誰もが知る大企業です。

私もあと3年以内には役員になれるという下馬評です。

で、さて、誰にも言えないんだけど、私は次に書くようなことをやってます

どれも間違いなく職業的にはアウトなんだけど、一番どれがヤバいと思いますか?

ブックマークかリプで教えてください。

(1)株式個別銘柄資産運用してます。総額だいたい5000万くらい。

 インサイダー取引はしていませんが、会社的には個別銘柄での運用禁止されてます

(2)ツイッターぶっちゃけ話をしていますフォロワーはだいがい5000人くらい。

 会社機密情報は漏らしていませんが、口外してはいけないくらいの話はかなりしてます

(3)愛人を作ってます女子大生ばかり5人くらい。

 経費の流用とかはしていませんが、毎月30万円はデートとお手当に使っています

べつにいいじゃんねえ。大企業管理者人格者である必要はまったくないし。

増田から書いた。ヤバくなったら消す。

  • うんち

  • しょーもない悪事だなあ その程度誰も気にしないだろ

    • 愛人の女子大生は、ミスコンに出てタレントとかアナウンサーまがいのことをしてるので、ばれたら私の仕事柄も合わせて考えると写真週刊誌に載るレベル

  • 全部アウトやろ。metooされて社会的に死にそうな3が一番やばそう。まあ役なし部長ならFACTAとかも狙わんか。

  • うんこ

  • これさ、本当だとするとかなりスキャンダルだけど? 「だいたいどこの会社でも執行役員を兼ねる部長がやるポストですが、 残念ながら私は役員にはまだなってません」 だいたい...

  • 昔の書き込みを見ていたら思い出したので。 1月に役員昇任が決まりました。 株式ではその後結構儲けて残高5000万円突破 愛人は1人除いて全部入れ替わったけど相変わらず4人のJDを抱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん