2019-02-07

アリアグランデのやつ

アメリカポリコレ文化盗用の流れも今までと今回の話の構図さえも理解しないで日本人文化盗用だと騒いでそれに嫌気がさしたんだ日本人陰湿からみたいに勝手に思い込んで結論出して確認もせず日本概念マウントとってるのそこそこおるのこわすぎやろ

アリアグランデなんてどうでもよくてほら見ろ自分は違うやれやれって言える場所見つけて飛びついてるだけやんけ病んでるわ

自分の言い様が全体主義的で差別的なの気付いてもなさそうだし

分かってても自尊心お手軽に満たせるから止められないんやろか

そうじゃないなら認知バイアスってやつで自覚ないの余計にやばいしこわいわ

闇深すぎやろ

アリアグラン文化に敬意ない考えなしみたいにやられて叩かれてもういい疲れたこれで満足でしょってっなってんのにそれさえ伝わってなくて同情さえ正しくされずにかわいそ過ぎやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん