2019-02-05

原作本が映像化された時にキャライメージ・声が脳内のものと違う

この現象名前が欲しい

俺の中で、キノの旅エルメスの声は魔女の宅急便のジジの声だったんだよ

傷 -KIZ/KIDSふたりサイコキネシス持ちのイタい大人なんかじゃなくて自己破壊的な優しさとふしぎな力(≠サイコキネシス)を持った12,3の少年なんだよ

逆に、ディシディアファイナルファンタジージタンとクジャはFF9プレイ時の脳内ボイスとピッタリ過ぎて感動した

あとは、貴志祐介の硝子のハンマー(鍵のかかった部屋)と悪の教典ドラマを先に見ていたのでそっちに引っ張られてたけど、割といい配役だったんじゃないかと思う

  • 原作厨って名前があるだろ。

    • 原作には声なんか無いんだから原作厨とは違うだろ

      • 原作厨だよ。俺なんか自認してるけど好きな漫画のイメージしてる声とかを声優のアニメアニメした声で上書きされたくないから見ない。

  • 硝子のハンマーは全然イメージ違うわ 背の低いチビといってもおっさん顔じゃなくて幼顔のやつ使わないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん