2019-01-18

健康診断メタボ判定もらったのが昨年末クリスマス保健指導を受けた

せっかくの正月までやるこたないだろ、と 生活習慣を改めたのは概ね年明け1週間後以降

今日1月中旬

ズボンウェスト気持ち緩みを感じている

効果出始めた?と思って振り返ってみたが、そんなに経ってないな

ダイエット目標自体はかなりぬるい、あとたまにはダメでも良い くらいの感じでやってる

ただ外食ほとんどしなくなった、これがデカイんだろうなと思う

外食禁止してるわけではなく、たまには良いのスタンス

禁止気持ちが続かない

ほどほどが頑張れる

  • ああ、正月の暴飲暴食で肝臓がやられてるやつですね・・・ご愁傷様です。 せっかくの正月までやるこたないだろ、と 生活習慣を改めたのは概ね年明け1週間後以降 今日は1月中旬 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん