2018-12-22

韓国軍レーダー照射問題の何が問題かって

漁船捜索でレーダー照射当局日本過剰反応」-韓国紙

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122203335&g=int

今回も「過剰反応だ」という言葉に集約してるけど

100歩ゆずって現場暴走だったとしても

上の連中が相手感情問題すり替えるなんて論外でしょ。

村の一大事だ!とかいって一致団結して問題すり替えてくる。

いつぞやのサッカーでもそうだった

ACL済州ユナイテッド日本浦和レッドダイヤモンズラリアットしてくる選手がいてさ

末端の馬鹿問題を村の一大事だって同じように口裏合わせが始まったのを思い出す

向こうの上の連中まで自国選手擁護して日本も悪いとか言い出したのを思い出した。

なぜこのような解釈に…済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?218155-218155-fl


こういう団結して口裏合わせて村を出してくるかんじすごい韓国なんだよね

で、これが韓国人同士の内輪にむかったら韓国の息苦しさになっていくんだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん