2018-12-16

日本人権利闘争で勝ち取ったことがない

というつぶやきと、今まさに権利を獲得しようと闘争を続ける辺野古記事が同時にホットエントリするはてな村通常運行には感心するな!

というかはてブでの政治批判一種闘争だと思うんだけど、あれに同調してた人はただの憂さ晴らしとかで政治批判してたの?

日本死ね増田なんて言論による闘争典型例じゃん

それとも暴力を伴わないと闘争だと思えないの?

権力におもねるネトウヨならともかく、歴史的に反権力闘争してきた左翼があれ認めちゃダメでしょ

あのつぶやき左翼のこれまでの闘争なんか意味なしじゃんって笑われてるんだよ

なのにネトウヨが反発して、左翼同調する逆転現象が起こってる

から左翼日本くさせればなんでもいいとか言われるんだよ

あのつぶやきには左翼こそ怒るべきなんだよ

安倍政権を打倒するためにもあんなことで支持を失うようなことはホント勘弁してほしいんだけど

  • 「若者が独裁政権を支持するのは老人のせい」と俯瞰視点に逃げるクズとかな

  • 地租改正反対一揆は闘争で権利を勝ち取ったように思えるがなあ やっぱ庶民の打ちこわしは最強だよ 現代でも消費税反対一揆とか起きればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん