2018-12-01

今日は友人の結婚式

他にも友人結婚式増田がいたから書く。こっちは陰な

今日は友人の結婚式だったよ!!私は別の友人づてで二次会だけ誘われたよ!でも何で私のLINE知ってるのに直接誘わないのかな??結婚するとかなんも聞いてないよ??しかも「せめて二次会だけでも」の「せめて」って何かな??

よくわかんないことだらけだったので「本人からなんも聞いてないし、行けないよ」と送ったよ

そしたら何と!「参加人数もう決まってるからからキャンセルしても参加料金もらいます」って来たよ

私、結婚式の日付すら知らないのにキャンセル料発生しちゃうのー!!

と思ったらそれ送ってきた別の友人のキャンセル料だった!騙せると思ったのか

結局、私以外のグループ全員結婚式からの出席だったけど(本日ツイッターで知る)、祝儀おめかし代もかからなかったかめっちゃラッキー!!

  • そうか。大変だったな。 じゃあ俺と結婚しよう。

  • https://anond.hatelabo.jp/20181201174103 怒ったから今日だけLINEのアイコン変えます それで何が復讐なんだと思うだろうけど、ムカムカしてるときは迷惑にならない程度の謎行動が必要なんです ...

  • いや、そういうの、参加するなよ。 呼ぶ方のやり方が非常識だろ。。

    • すみません参加してないです わかりにくくてすみません やっぱ非常識でいいんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん